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総合評価

返品・交換について

1.輸送中の事故による不良・破損

商品到着時に、梱包資材(ダンボール)にへこみや破れがある場合は、
受け取りサインをする前に、内容品に破損がないか配送業者立会いのもと確認を行ってください。
受け取りサインをしてしまうと、輸送中の事故による不良・破損であっても配送業者の補償対象外となってしまいます。
内容品確認後、不良・破損があった場合は、商品は受け取らず、当サイトのお問い合わせ欄からご連絡ください。
当店で配送会社に連絡を行い、迅速に対応いたします。

2.明らかに初めから不良・破損などの異常がある場合

商品パッケージに記載されているメーカーのカスタマーサポートに直接ご連絡ください。
どのメーカーも、小売店への商品交換は対象外となっておりますが、その一方で
エンドユーザーである個人のお客様へは、迅速に代替品や交換の対応をされています。
メーカーに直接ご連絡いただくことが、一番早く確実に対応していただけます。
万が一、パッケージに問い合わせ先の記載がない場合は、お手数ですが当サイトの
お問い合わせ欄からご連絡ください。

3.注文した覚えのない商品が届いた

注文した覚えのない商品が届いた場合は、商品受け取り後3日以内に当サイトへお問い合わせ欄からご連絡ください。
内容を確認後、折り返しご連絡させていただきます。
期日を過ぎてからのご連絡の場合、対応できない場合もございます。予めご承知おきください。

4.返品・交換の対応ができない場合

以下の場合は、不良品として該当されないため返品・交換の対応が出来かねます。予めご承知おきください。
・商品のパッケージシールまたはセロハンテープが二重貼りされている未開封品(メーカー出荷前検品のため)
・量産品のため塗装のムラ、樹脂のわずかなくぼみなど、メーカーが初期不良と認定していない不具合品
・商品本体に影響のないパッケージの擦れ、こすれ、へこみなど
・お客様都合による返品